ここから本文です

【艦これ】夜戦の連撃についてですが10cm高角砲x2&魚雷でも可能ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

issakatou1さん

2013/12/620:34:37

【艦これ】夜戦の連撃についてですが10cm高角砲x2&魚雷でも可能ですか?

閲覧数:
1,060
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/12/621:16:06

それカットインになってる

連撃よりカットインが優先されるので、連撃にしたければ魚雷を外すしかないです。

カットインになる装備は
1:主主主
2:主主副
3:魚魚
4:主魚

連撃になる装備は
イ:主主
ロ:主副
ハ:副副

であり、記載されている装備では4を満たすためカットインになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

garemarioさん

2013/12/1320:45:19

こちらをどうぞ。
すごくわかりやすいですよ

投稿画像

p51da6mさん

2013/12/1314:10:37

その装備だと連撃にはなりません。

詳細はここを参照してください。非常に分かりやすい表です。

http://wikiwiki.jp/kancolle/?%C0%EF%C6%AE%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6#i...

グレード

カテゴリマスター

pxb14700さん

2013/12/710:46:02

10cm連装高角砲だよね?
http://wikiwiki.jp/kancolle/?10cm%CF%A2%C1%F5%B9%E2%B3%D1%CB%A4
これだと主砲扱いになるので
主主魚
装備となりカットイン発生になります。

uzaku10さん

2013/12/623:33:59

無理っぽい。
検索すればでると思うの。
http://blog.livedoor.jp/kankore200/archives/34005054.html