ここから本文です

恐怖! 1ヶ月前、別れ話もなく急に連絡の取れなくなった彼氏から昨日、会わない...

gmail_1118さん

2013/12/808:45:27

恐怖!

1ヶ月前、別れ話もなく急に連絡の取れなくなった彼氏から昨日、会わないか?

といきなり
連絡がきました。

もちろん会う理由もないし
会いたくも無いので、

断りました。

するとそれまでの態度と一変して、
なめるな!写真ばらまくぞ!

って言われました。

恐怖で震えてしまいました。
写真をとられた自分が1番悪いのですが。

これは本気で脅してるんですか?
それともはったりでしょうか?

会うべきですか?

補足エロ写真ではないです!

閲覧数:
71,099
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin_suirangさん

2013/12/808:47:29

脅迫なのでもうあなたから全く連絡せず、警察に相談してください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayaayajapanさん

2013/12/809:04:13

◆´◕ ェ ◕`◆脅迫するような犯罪者予備軍とあわないで、いい。

何か言ってきたら
「ばらまく・・・それ、脅迫罪です、

警察にいいますよ。逮捕されたいの?」^^と。

写真・・・・エロ写真ですか?違うなら大丈夫。


ーーー会っては駄目。