ここから本文です

自分の住んでいる地域に光回線がきているかどうかってどうすればわかるんでしょう...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

wgdrs004さん

2007/6/313:25:37

自分の住んでいる地域に光回線がきているかどうかってどうすればわかるんでしょうか?

閲覧数:
12,864
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilovesuicaさん

2007/6/615:31:42

各プロバイダーや光事業者のホームページで
検索することが可能です(会社により可能・不可能違うので注意)

又はこちらで検索することも可能です
http://kakaku.com/bb/

未対応となっている地域場合は直接電話やメールで問い合わせの方良いです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi0143さん

編集あり2007/6/318:11:43

早いはなし116番に電話すれば、分かります。すぐどうぞ!!固定電話でして下さいw

adamantnさん

2007/6/313:26:48

うるさいくらい勧誘に来ますからすぐ分ります。 週に1回はチラシが入ります。 電話もきます。