ここから本文です

ローリングストーンズのコンサートチケット

nattyflat9さん

2013/12/1215:14:18

ローリングストーンズのコンサートチケット

来年2月、3月、計3回コンサートがありますが、8万円のGS席。取りずらいしょうか?
昔を考えると、良い席はめったに取れなく、ファンクラブ会員でもなく、コネクションもなければ、ゴミのような席しかまわってきませんでした。良い席をゲットするにはオークションしかなかったのですが、
今回は8万円。状況が全く違うのかと、、
前回からGS席ができましたよね!前回のGS席はやはり、なかなか取れなかったのかな?
抽選に申し込みまくって10枚当選したらキャンセルできず、自動的に80万円がカードから引き落とされます。
余ったものをオークションで売るにもかなりの手間だし、8枚オークションで売ったら手数料3万2千円
逆に考え、10枚とも落選するほどの人気であれば、ヤフオクではゲットとなれば、10万は軽く超えるでしょう。。
マニアの方々どうお考えですか?GS席の席数等知ってらっしゃる方々
GS席ゲット、、S,A席とは、全く違った競争になりそうですが、
今回でホント最後っぽいですよね?
と考え「何が何でも8万円の席でみる」を大前提とすれば、、可能な限り申し込むべきでしょうか?
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,732
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/1912:40:41

どうですかね~?もう締め切っていて、今日発表でしたっけ?8万は高すぎますよね。
私はちょっとだけ需要が高い程度かとみています。
当然今晩、明日ころからGS席はヤフオクに出るでしょうが、そんなに高値は付かないと思いますよ。
下手したら8万円割るんじゃないかな?って感じ。とみています。
もう結果を待つのみでどうしようもないですが。
ご参考まで

質問した人からのコメント

2013/12/19 12:42:43

降参 やっぱりそんな感じですか。20万の値がつくなんてないですよね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

glee_maisonさん

2013/12/1817:35:21

GSはめちゃめちゃ良い席です。
応募はそれなりに殺到してると思います。
本来、転売は犯罪ですが、オークションでも20万30万は軽く超えると思いますけど。

uchida6968さん

2013/12/1717:01:24

予算があるなら申し込んだ方がいいと思います。
高価な分、相当席がいいのでしょうね。
僕はポリスのドーム3万円の席を取ったことがありましたが近くてよかったです。
逆にS席、A席が1万円以上するのはちょっと高い気がしますね。