ここから本文です

解決済みのQ&A

1月期連ドラ「明日、ママがいない」は、新旧子役共演ではないでしょうか?

super_maverick2012さん

1月期連ドラ「明日、ママがいない」は、新旧子役共演ではないでしょうか?

御存じ芦田愛菜ちゃんと、「八重の桜」「Woman」で好演した鈴木梨央ちゃんですね。

これは結構楽しみな気がしますが、どうでしょうか?

補足
たしかにこれはちょっと重いドラマかもですね。

梨央ちゃんは、2作連続重いドラマに出演?
  • 質問日時:
    2013/12/13 21:04:56
  • 解決日時:
    2013/12/20 12:07:05
  • 閲覧数:
    626
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

emiyann_kさん

【ダンダリン】の後の予告を見て、「あっ! 梨央ちゃんだ!」とビックリし、又嬉しかったです(^^)
しかしHPを見ると、テーマがかなり重いですね^^;
日テレも意欲作(現代の問題に絡めて)をつくるなぁ~と言うのが、正直なところです。
初回は録画してでも観ますよ。児童養護施設・虐待をどう描くのかには興味あります。(現実は苛酷な状況ですから)
ただ、毎週涙するようなら、観られなくなるかも・・・

補足見ました。
フジTVの【陰陽屋へようこそ】の 第1話 でも、好演していましたよ(^^) 続けて出演するかと期待していましたが1話だけでした^^; 応援したくなる子役には、間違い無いですね。
「花は咲く」=東日本大震災復興支援ソング、の動画があるので良かったらご覧あれ♪
http://www.youtube.com/watch?v=aE_f5cGw8SA
新ドラマは、少しでもハッピーエンドになるようなスートーリーを期待してます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/12/16 23:24:09
  • 回答日時:2013/12/15 23:45:47

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
  • コメント日時:2013/12/20 12:07:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

airieleven_0531さん

愛菜ちゃんと梨央ちゃん好きなんで楽しみです!

rm3265k39p5nさん

鈴木梨央ちゃんは養護施設『コガモの家』に一時的に預けられて、その後母親に捨てられる子供の役で芦田愛菜ちゃんと共演します。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/12/14 14:28:03