ここから本文です

解決済みのQ&A

スカイプのパスワード変更が出来ない( パスワードリセットのトークン)

amanda_jessica_lunaさん

スカイプのパスワード変更が出来ない( パスワードリセットのトークン)

パスワードリセットのトークンについて
スカイプログインできなくなったため、パスワードの変更をかけようとしました。
登録したアドレスにパスワード変更の為のメールをもらい( パスワードリセットのトークン)にて
ログインしようとしたのですが、スカイプから割り振られたトークンでも入れません。
これは一体どうすれば良いのでしょうか?
御教授頂けると幸いです。

• 質問日時:
    2013/12/14 09:33:00
  • 解決日時:
    2013/12/29 06:28:51
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

styfar_johnさん

Hello, Mr. amanda_jessica_luna.
Once it registers with Skype, the Skype name cannot be deleted in the present stage withdrawal from the membership.
If the folder of the Skype name is deleted from PC, it will become impossible however, to search you from other persons.
Please let me indicate it specifies and performs a file name by Windowskey R key simultaneous aggressiveness, input appdataskype, and delete the folder of a Skype name which wants to click and delete OK.
Unless it logs in by the Skype name, it is from whom.

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する