ここから本文です

解決済みのQ&A

妊娠でいつの子?

anew1121さん

妊娠でいつの子?

10月の15日で妊娠8週目でした
いつごろHしてできた子ですか?
ちなみに8月の下旬に生理っぽいのがきました

補足
あと生理不順です
  • 質問日時:
    2013/12/15 21:38:20
  • 解決日時:
    2013/12/17 12:09:49
  • 閲覧数:
    155
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gos_t_yさん

8週?日か分かりませんが8月28日~9月3日の間ですかね。

2週0日にあたる日が排卵・受精日ですので計算してみて下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/12/15 21:52:19

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

choco_i_wさん

10/15を、8週0日だとした場合、9/3~9/10の間に出来た子ではないでしょうか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/12/15 22:04:32

ayaminne2448さん

8月末~9月頭あたりでは?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/12/15 21:59:49