ここから本文です

解決済みのQ&A

【排煙窓】の読み方を教えてください。 •はいえんまど? •はいえんそう? 宜しく...

tama570310さん

【排煙窓】の読み方を教えてください。
•はいえんまど?
•はいえんそう?

宜しくお願いします。

  • 質問日時:
    2013/12/16 14:26:39
  • 解決日時:
    2013/12/18 00:41:56
  • 閲覧数:
    166
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

imken470さん

私の仕事上では、迷いも無く、『まど』で100%使っていますよ?^^
『そう』は、同窓会くらいしか思い浮かばないですねえ。^^

質問した人からのお礼

  • 【はいえんまど】で間違いないようですね>
    ありがとうございました!
  • コメント日時:2013/12/18 00:41:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

cb350fore_dreamさん

はいえんまど
だと思いますよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/12/16 14:33:22