ここから本文です

解決済みのQ&A

mpeg4からmp3に変換することは可能ですか? IPodが使えなくなったのでMP3プレイヤー...

sechs_einsさん

mpeg4からmp3に変換することは可能ですか?
IPodが使えなくなったのでMP3プレイヤーを買ったんですが、
mpeg4の音楽だと再生しません。どうすればよいでしょう?

  • 質問日時:
    2007/6/5 20:09:17
  • 解決日時:
    2007/6/20 03:25:54
  • 閲覧数:
    35,759
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yjmdt91660さん

iTunesで、編集→設定→詳細→インポートで形式をMP3エンコーダにすると、ライブラリで右クリックしてMP3に変換で変換できます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sa_0603さん

1.http://zenkakuzenkaku.at.infoseek.co.jp/m4atomp3/
2.http://www.tmpgenc.net/ja/j_download.html

1.に方法、2.にMPEG4(映像)を音声抜き出しするフリーウェアのリンクです。