ここから本文です

携帯電話 アラーム

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

uilguiluilさん

2013/12/1705:02:47

携帯電話 アラーム

SOFTBANKの933SH を使用しています。
アラーム設定ですが、アラーム曲を設定するときにムービーやミュージック、固有データなどから選べるようになっています。
ですが、ジブンでやってみたり、調べた結果からするとmmf(着うた)でなければ出来ないとか・・・
でゎなぜミュージックやムービー等を選べるようになっているのでしょうか??
買った当初からとっても気になっていたので教えていただければとても嬉しいです

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

2013/12/2000:17:43

>携帯電話 アラーム SOFTBANKの933SH を使用しています。
アラーム設定ですが、アラーム曲を設定するときにムービーやミュージック、固有データなどから選べるようになっています。


mmf形式のえせ着うたの設定しか出来ないだけで、公式サイトより購入したムービーやミュージックであればアラームなり着信音に設定できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

llloio_mnoiさん

2013/12/2000:25:08

>携帯電話 アラーム SOFTBANKの933SH を使用しています。
アラーム設定ですが、アラーム曲を設定するときにムービーやミュージック、固有データなどから選べるようになっています。

mmf形式のえせ着うたの設定しか出来ないだけで、公式サイトより購入したムービーやミュージックであればアラームなり着信音に設定できます。