ここから本文です

新作ソフトのダウンロード開始時間について

shotemさん

2013/12/1719:48:03

新作ソフトのダウンロード開始時間について

PSvitaで新作ソフトのダウンロード版を購入する際に
発売日からダウンロードが可能だとは思いますが
例えばFF10HDなら発売日が12/26なので
12/26の午前0時になった時点でダウンロードができるのでしょうか?

また人気タイトルになればなるほど
アクセスも集中すると思いますが
それによってダウンロードに支障が出る可能性は
考えられますか?

過去に新作ソフトのダウンロード版を購入された方で
上記のような経験をお持ちの方いらっしゃいましたら
ご享受下さい。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
27,123
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/1722:07:50

ダウンロード版を買ったこと有るけど、皆さんの言うように、だいたい10時くらいから販売されますね。
ダウンロード版よりパッケージ版を買う人の方が多いと思われるので、そんなに心配することは無いと思います。

質問した人からのコメント

2013/12/18 10:23:14

降参 ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/1720:44:08

過去に同じ質問が大量にあるぞ

2013/12/1719:54:58

PSストアの場合は発売日の午前10時くらいからです。
日付が変わってすぐの0時からは無いです。