ここから本文です

バトルフィールド4についてです。SUAVのアンロック条件に戦術爆撃で1キルと書いて...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

zinjin4444さん

2013/12/1900:51:17

バトルフィールド4についてです。SUAVのアンロック条件に戦術爆撃で1キルと書いてあるのですが、戦術爆撃とか何のことですか?(´・_・`);

無知ですみません;解答よろしくお願いします

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maxwelladgjmさん

2013/12/1902:42:33

チャイナライジングのマップにある施設から使用出来る爆撃機を使用しての空爆でキルすると解除されます。

チャイナライジングのマップならば全てのマップに空爆の施設があります。

現在ならば貴方のように解除したい方が並んでる筈なのですぐにわかると思いますが、
一応目印としては誰かが空爆を使用してる最中は施設についてるパトランプが真っ赤に点灯してるのでそれを頼りに探せば見つかる筈です。

ちなみに誰かが空爆を使用中だと他の人は使えないので終わるまで待たなければいけません。
チームデスマッチなどの狭いマップのルールでは使用出来ませんのでコンクエストで探してみてください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する