ここから本文です

パソコンを入れ替えるため、OutlookExpressのメールをエクスポート...

質問者

kumawankoroさん

2007/6/708:29:29

パソコンを入れ替えるため、OutlookExpressのメールをエクスポートしました。

その過程で、プロファイルを作って(既成の「Outlook」という名前)保存されたのですが、そのプロファイルはどこに保存されているのでしょうか?
保存場所がわからないので、そのプロファイルを保存して、新しいパソコンに移すことができません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qburiburipさん

編集あり2007/6/709:08:38

ファイル→エクスポートでエクスポートしたのでしょうか?
違うPC間への移動なら下のページを参考に、やり直してください。
http://www.tef-room.net/tips/OE-Mail.html

※Localsettingsは隠しフォルダです。
エクスプローラーで辿るときはフォルダオプション(ツール→フォルダオプション)表示タブの詳細設定で
「すべてのファイルとフォルダを表示する」を選択してください。

保存フォルダを簡単に開く方法
Outlook Expressのツール→オプション→メンテナンスの「保存フォルダ」をクリック
「保存場所」に表示されたパスを(C:\Documents and Settings\~~~~~~~)右クリック→コピー
スタート→マイコンピューターを開き、アドレスバーに貼り付け→移動で開くと思います。

質問した人からのコメント

2007/6/10 21:33:22

成功 ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する