ここから本文です

ポケモンXYって改造とかチートとかもう出来るようになってるのですか?海外の幻のポ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hibiki01113さん

2013/12/2019:21:55

ポケモンXYって改造とかチートとかもう出来るようになってるのですか?海外の幻のポケモンが本当かどうかもわかりませんが日本ではどうなんですか?

閲覧数:
836
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/2019:37:32

今のところ、内部データを書き換える改造やチートなどの報告は聞きませんね。
幻のポケモンも、レート一時停止の原因となったプログラムも、ただの解析ですし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

sumi03022001さん

2013/12/2309:26:11

一応海外では改造ツールが出ている
しかし日本で使うのはマジコン利用者しか無理
セーブデータを吸い出してデータを書き換えるタイプしかない
今現在セーブデータを吸いだせる機械がない
実質改造は無理と考えたほうがいい