ここから本文です

解決済みのQ&A

半角英数字の小文字が大文字になった場合直す方法を教えてください

kurumagogogogoさん

半角英数字の小文字が大文字になった場合直す方法を教えてください

たまにキーボードの変なボタンを押してしまうんでしょうかね?
半角英文字が大文字になってしまいます
いつもはシフトキー押しながら小文字に直したり
再起動させてなおしてたんですが・・
このさい聞いてみようかなと思って

半角英数が大文字になってしまったとき、どのキーを押せば元に戻るのでしょうか?

>シフトキー押しながら小文字に直したり
押しっぱなしで売っていくのは疲れるんですよね・・

補足
本当だ! ありがとうございます!
  • 質問日時:
    2007/6/8 16:37:03
  • 解決日時:
    2007/6/16 03:28:41
  • 閲覧数:
    39,646
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

prodo_phoenixさん

キーボードのCapsLockというランプが点灯してませんか?
そうでしたら,「Shift」キーを押しながら「CapsLock」キーを押してみてください。
ランプが消えたら小文字で打てるようになります。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

l6c5さん

Shiftと左側のShiftの上にあるCap Lock 英数を同時に押せば元に戻りますよ!