ここから本文です

ゴッドイーター2をISOtoolでアップデートしたのですが、起動しても真っ暗な画面が...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

wwwwwwjokerxxxxxxxxxxxさん

2013/12/2219:02:52

ゴッドイーター2をISOtoolでアップデートしたのですが、起動しても真っ暗な画面がずっと続くだけです。起動させるにはどうしたらよいでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/blog_psp/archives

/1591552.html(アップデートするのに参考にしたサイト)

補足http://blog.livedoor.jp/blog_psp/archives/1591552.html

このサイトにあるアップデート方のところから、アップデートしました。

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu31424さん

2013/12/2312:00:39

違法ですよ。
違法はしてはいけませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ntmthmhirokiさん

2013/12/2220:34:48

自分も補足にあるサイト見てアップデートしましたが普通にできました。たぶんアップデートに失敗している可能性があるんで一回アップデートデータ消してやり直してみては?