ここから本文です

解決済みのQ&A

ドリスピのGTRシリアルコードについて スマホアプリのドリスピの話なんですがGTR...

mitamura0427さん

ドリスピのGTRシリアルコードについて


スマホアプリのドリスピの話なんですがGTRがもらえるシリアルコードを発行したんですが、どこに入力すればいいんですか?

  • 質問日時:
    2013/12/23 01:50:39
  • 解決日時:
    2014/1/6 08:13:03
  • 閲覧数:
    1,687
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

swqmb760さん

アプリを開いて右下のメニュー画面を開きます。
開いたらシリアルコード入力画面がありますので、
開いてコードを入力してください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kiyoshi5689さん

アプリを起動して右下のメニューからシリアルコード入力でもらえますよ!

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/12/23 08:43:51
  • 回答日時:2013/12/23 08:42:23