ここから本文です

解決済みのQ&A

新幹線に忘れ物をしたかもしれません。問い合わせはどこにすればよいものでしょう...

take294325さん

新幹線に忘れ物をしたかもしれません。問い合わせはどこにすればよいものでしょうか?

  • 質問日時:
    2007/6/9 11:54:00
  • 解決日時:
    2007/6/15 23:33:55
  • 閲覧数:
    29,933
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/6/9 12:01:01
  • 回答日時:2007/6/9 11:56:04

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

xyz11215691さん

JR東海 東京駅・東海道新幹線 お忘れ物等取扱所
東京都千代田区丸の内1丁目9-1
03-3286-0122
すべての新幹線の忘れ物を統合して受け付ける窓口はないみたいです