ここから本文です

解決済みのQ&A

ゴットイーター2についてです。 ショットガンを使ってるんですが、おすすめのショ...

bsblovers19050199さん

ゴットイーター2についてです。

ショットガンを使ってるんですが、おすすめのショットガンと最強バレットを教えてください!

  • 質問日時:
    2013/12/26 16:02:52
  • 解決日時:
    2013/12/29 15:58:54
  • 閲覧数:
    139
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

fxzew05184さん

ゴットイーター2とはなんでしょうか?
ゴッドイーター2なら、知ってるのですが…。
架空の事を質問してるので、答える事はできません。

質問した人からのお礼

  • すみません、間違いです。
  • コメント日時:2013/12/29 15:58:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

wmk_0328さん

存在し無い“架空”のゲームの質問されても困るのですが…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/12/27 02:19:11

goldenbat_babylonさん

ゴットイーター2なんて物は存在しないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww