ここから本文です

解決済みのQ&A

He・Ap・Ga・Ar・Ze・?・Ou・Po ↑ この謎の「?」にはいる文字わかりますか?

yabusatyanさん

He・Ap・Ga・Ar・Ze・?・Ou・Po

この謎の「?」にはいる文字わかりますか?

補足
理由もおねがいします。
  • 質問日時:
    2013/12/27 07:51:18
  • 解決日時:
    2014/1/2 06:27:07
  • 閲覧数:
    427
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mai123poqbodさん

Kr だそうです。

そのゲームの実況プレイをみていて答えを知ったので、自分で説いたわけではないですが…

惑星のギリシャ語です。
参照↓
http://www14.ocn.ne.jp/~ant/Stars/labo/solarSys/name.html

質問した人からのお礼

  • やっとわかりましたwあざます!
  • コメント日時:2014/1/2 06:27:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

konayuki_ex2012さん

Krです 理由は惑星のギリシャ語の頭文字です
けんさくしてみてください

参照↓
http://www14.ocn.ne.jp/~ant/Stars/labo/solarSys/name.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2014/1/1 12:03:53
  • 回答日時:2014/1/1 12:01:23

sateraito_syoribu2さん

惑星のギリシャ読みです。