ここから本文です

マガジン それでも僕は君が好き 第二話読んでみたんですが、中学生時代の話は第...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

zyukensei2345さん

2013/12/2821:46:47

マガジン それでも僕は君が好き

第二話読んでみたんですが、中学生時代の話は第一話で終わって、話は高校時代にうつったってことでいいんですよね?
で、現代で会った女性はどの女性かは分

からないと。(ネタバレはなしでお願いします)

にしても、聲の形にしろそれでも僕は君が好きにしろ
導入部分とは言え第一部の展開がめっちゃ早いですね。僕としては、せっかく読み切りから長期?連載になったのだか中学生編(小学生編)も2話3話かけてくれたらもっと盛り上がって読んでるほうもおもしろいのに、と思いちょっと惜しいです。(ページ数では2話分以上ありますが)やっぱり、ああいうのは第一話で一気にまとめないといけないんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk19880119さん

2013/12/2917:55:16

僕は聲の形しか読んでません。
単行本派なんですが、確かにじっくりとやってもらいたいです。
聲の形だけの話になりますが1巻でヒロインが入学して、いじめが始まり、ヒロインが転校して主人公がいじめのターゲットとなりました。
1巻の終わりでは主人公が既に社会人?になっているような描き方でしたし、主人公が泣くシーンで全く気持ちが伝わらなかった。
長くなってしまいましたが、1話の出だしを見る限り、主人公は過去を振り返ってるんですよね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する