ここから本文です

【mh4】最小金冠ゲリョス 前にオンでゲリョスの最小は『下位の捕獲が出やすい、他...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

amatsumeatsukiさん

2013/12/3021:35:02

【mh4】最小金冠ゲリョス

前にオンでゲリョスの最小は『下位の捕獲が出やすい、他はそう出ない。特に季節!』と教えてもらったので集会所★1の捕獲日記を100回はやったのに来ません。
これは僕の運が悪い

のか、実は捕獲日記も出づらいのか、一番出やすい捕獲日記ですらなかなかでない最小金冠だすのが超つらいモンスターなのでしょうか。

閲覧数:
4,214
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dent9511さん

2014/1/411:03:17

出にくいですよね。
ゲリョスな季節はオススメしません。
自分も季節で200頭はやりましたが
金冠どころかサイズ更新もありませんでした。
次のゲリョスに前のゲリョスの混の印弾残ってるので
最初の一体目のサイズで固定してるのだ、と思います。
出た人は大体自己主張かファミ通の乱入で出してると思います。
村の毒と毒にはさまれては2体クエなので効率がいいです。
自分もまだ出てないのでお互いがんばりましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

linkf8756さん

2014/1/113:51:30

ゲリョスな季節だっけ?
そのクエなら一回のクエで何匹も倒せるのでおすすめ
確率はどれも同じかと思う。
掲示板かなんかでゲリョス最小金冠狙い部屋でも作るといいよ