ここから本文です

解決済みのQ&A

ジャニーズカウントダウンライブ2013~2014、なぜ嵐、関ジャニ、TOKIOは出なかった...

lococo9332002さん

ジャニーズカウントダウンライブ2013~2014、なぜ嵐、関ジャニ、TOKIOは出なかった?いつもなら中継なのに…私が見なかっただけ!?

  • 質問日時:
    2014/1/1 00:42:00
  • 解決日時:
    2014/1/15 06:52:05
  • 閲覧数:
    11,023
    回答数:
    29
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

maron_10_19さん

今年は嵐も関ジャニもTOKIOもでなかったです。

紅白の打ち上げとか何かででれなかったんでしょうかね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(28件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

mao_1214_0104さん

確かに出てませんでしたね。
JUMPファンですがカウコンはジャニーズ全員出てのカウコンですからね♡

mai02261010さん

NHKからの中継が、なかったみたいです。

hktluv48さん

確かに出てませんでしたね。
嵐ファンとして悲しい反面、若手のグループが
歌っているのを見ていて新鮮な感じでした。

世代交代に向けて準備している感じですね。

mandarake9140さん

今年は、若手で番組を盛り上げてましたね。出演者は、ファンクラブ会員だったらわかります出演者のファンクラブしかチケットの申込みが出来ないからです。嵐などVTR出演は、会場にいたらしらけるだけですので評判悪ったのでしょう。

bapa8787さん

嵐の派閥はTOKIO関ジャニなのででませんでした
今回はkinkiが番組には映らない部分で派閥に言及していたので派閥的にゴリゴリの嵐派のトキオと関ジャニは無理だったんではないでしょうか。

嵐居なかったので視聴率ガタ落ちして1桁になりましたね
出ないのは寂しいですが元々カウコン会場へ行くのが最低限のマナーの気もするので嵐とかが紅白出ててることや
派閥のこと考えても出れなくてもしょうがないのかなという気がします。

会場にいた人たちもせっかくなら生で見たいでしょうし・・


1 2 3 4 次へ>