ここから本文です

A4縦長の封筒に宛名は横書きで書きました。 裏面に横書きで差出人名を書きたいの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ri_shan104さん

2007/6/1315:56:26

A4縦長の封筒に宛名は横書きで書きました。
裏面に横書きで差出人名を書きたいのですが、左側に書くのでしょうか?
それとも右側でしょうか??

閲覧数:
14,272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aegeanyamatoさん

2007/6/1316:07:03

差出人の住所・氏名等は、裏面下方、右側でも左側でも中央でも構いません。
なお、受取人の住所・氏名(社名)を書いた面の下方に差出人の住所・氏名等を書いても構いませんよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

halny0_0さん

2007/6/1316:05:59

横書きでは左が上にあたるので、差出人名を書くのは右ではないでしょうか。
封筒の形に関係なく。