ここから本文です

解決済みのQ&A

団長からの挑戦の装備

keitatibana2001さん

団長からの挑戦の装備

460位の防御力でスキルが
龍属性攻撃強化プラス1
砥石使用高速化
精霊のかご
回避性能プラス3
武器THEアポカリプス
(双剣しか使いません)
で勝てますか?

補足
すいません武器間違えました
THEアポストルでした
  • 質問日時:
    2014/1/3 19:43:04
  • 解決日時:
    2014/1/4 08:28:44
  • 閲覧数:
    81
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

phoenix_strikefreedomさん

貴方の腕によりますが、防御力は400あれば余裕だと思いますよ!!!


それに、回避性能+3もあれば、普通あたらないでしょ??

最初のジンオウガとラージャンは上手くラージャンを使ってジンオウガを殺らせてしまいましょう!!!

それからラージャンを鎮めて、シャガルが来るのを待ちましょう。


モドリ玉を調合分まで持っていって、喰らったらキャンプ…喰らったらキャンプ…を繰り返し行うとさらに楽に闘えますよ!!!

がんばって下さいね!!!(^_-)≡★

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとございます。戻りだまをうまく使ってがんばります。たちまわりなど貴重なご意見ありがとうございます。
  • コメント日時:2014/1/4 08:28:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

xxxx_xxxx_xxxxx_0000さん

大剣だったけど、防御力300前後、回避性能3でクリアできたから、腕さえあればいけるんじゃないかな?