ここから本文です

解決済みのQ&A

PS3版マインクラフトって海外ストアでダウンロードした後に日本のアカウントでオン...

rt6gyさん

PS3版マインクラフトって海外ストアでダウンロードした後に日本のアカウントでオンラインに繋ぐことはできますか?

補足
回答が分かれているようなので少し質問に捕捉させてもらいます
私の言うオンラインというのは日本のアカウントでPSNにサインインをしマインクラフトのオンラインプレイすることです
勘違いさせてしまったのでしたならすみません
  • 質問日時:
    2014/1/5 03:15:21
  • 解決日時:
    2014/1/12 00:36:19
  • 閲覧数:
    830
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

fal2929yetiさん

出来ますよ。

自分も北米版のアカウントを作成し
ダウンロードしてから
日本のアカウントでフレンドと
オンラインでプレイしてます。

ダウンロードするゲームについて
説明をすると
アカウントが違ってもゲームのデータは
PS3本体にダウンロードしているので
違うアカウントを使用しても
ゲーム自体はプレイ出来ます。

海外版のゲームが日本語に
対応していない場合は
未経験なので分かりませんが。

ちなみにセーブデータは
アカウントでセーブするので
違うアカウントとは共有出来ません。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます
    とても参考になりました
  • コメント日時:2014/1/12 00:36:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

wpatapatawさん

現に僕ができているので、出来ない可能性は極めて低いですね。

doragonmashinさん

できますよ!
僕は体験版を北米ストアでダウンロードして日本のアカウントでできました!!

補足
北米のマインクラフトを購入しても日本のアカウントでオンラインできますよ!

  • 違反報告
  • 編集日時:2014/1/7 11:22:26
  • 回答日時:2014/1/5 07:58:08

blackpeace0708さん

はい。出来ます。可能です。

mayataka8thさん

著作権的に無理です。
ダウンロードしたアカウントでのみ起動できます。