ここから本文です

GE2のアップデートver1.2どうでした?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

archer473さん

2014/1/510:39:15

GE2のアップデートver1.2どうでした?

ちゃんと1月2日に配信されましたかね。

閲覧数:
969
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tukiyosakiさん

2014/1/512:00:12

まだ、配信されていません公式でも出ていないのでガセと思われます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/605:31:29

なにそれ?ってかあんたが配信したみたいな言い方になってるしw

ms_07b3_gcさん

2014/1/515:00:28

1月2日号のファミ通(発売は去年12月)に
1.2の情報が記載される(された)という話が曲がって伝わったのでは?
1月配信という事は発表されましたが、
配信日は発表されていないはずですし
元々2日に配信される予定はありませんでした。

mayataka8thさん

2014/1/513:01:33

え、なにそれ、おいしいの(´・ω・)?