ここから本文です

Windows 7 の Windows Anytime Upgradeの キーはもうオンラインでも家電量販店でも...

bnlleaさん

2014/1/607:06:30

Windows 7 の Windows Anytime Upgradeの
キーはもうオンラインでも家電量販店でも
購入できないのですか?

検索して見てもよくわからなかったので
よろしくお願いします

閲覧数:
8,606
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

makky7895さん

2014/1/608:07:56

価格.comでは該当なし(怪しいヤフオク出品のみ)ですが、
アマゾンにはいくつかありました。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%...

マイクロソフトからの出荷は終了しているので、オンラインでマイクロソフトからの購入もできません。
マイクロソフト以外からのオンライン購入(パッケージを通販は除く)はすべて海賊版かと思われるのでやめましょう。

質問した人からのコメント

2014/1/8 22:47:57

成功 二人ともわかりやすく回答してくれてありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/1/607:58:36

MicrosoftからWindows8へ移行せよのミッションが出ています。

残念ながら在庫品を探すのは至難の業です。

メインストリームのサポートが残っているのに切り捨てるとはご都合主義ですね。

参考に画像URLを貼り付けておきます。

https://dl.dropboxusercontent.com/u/44095518/%E7%84%A1%E9%A1%8C.jpg