ここから本文です

チェインクロニクルの精霊石を増やすにはどうしたらいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

keorkofoさん

2014/1/619:10:14

チェインクロニクルの精霊石を増やすにはどうしたらいいですか?

最近、チェインクロニクルを始めました。
これまではLINEバブルとLINEポコパンしかやったことがなく、チェインクロニクルはどういうものか試しにやっています。

これかなり面白いですね^^
いつのまにかはまってしまって、毎日のように遊んでいるのですが、精霊石を増やすにはどうしたらよいのでしょうか。

課金すれば簡単に増やせるのは分かりますが、できれば無料でやりたいです。
遊ぶ時間も限られているので、無課金で時間を掛けることはきついです。

何か裏ワザのようなものがあればいいですが、そんな都合のいい話はありますか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
284
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfny4j5nさん

編集あり2014/1/1017:03:46

チェインクロニクルやってます。
質問者さんが言うように課金したほうが精霊石をゲットできて、酒場ガチャでSR,SSRがもらえる確率が増えます。
ですが、課金するとお金は青天井で使ってしまう可能性があるので、気をつけてください。

お金を使いたくないのであれば、無料でできるポイントサイトでお金をゲットすることをオススメします。

ポイントサイトとは、ポイントを一定数貯めるとお金に換金できるようになっており、誰でも無料でできます。
ポイントのため方も難しくなく、広告をクリックしたり、ゲームで遊ぶだけです。
私も現在利用していますが、平均して毎月4000円くらいもらってます。
良かったらトライして見てください。
ちなみに私がやっているサイトはこちらです。
http://jpon.info/g/tynkr

毎月数千円あれば、精霊石も無料て購入できて酒場ガチャも余裕でまわせます。

もしポイントが余ったら、LINEポコパンなどにも使えるのでかなり便利ですよ。

気楽にやってみてください^_^

質問した人からのコメント

2014/1/10 20:15:00

精霊石を集める方法が本当に無料でできるなんて驚きました。でも、早くわかってよかったです。ポイントも順調に貯まっているので、もうすぐ換金して精霊石も手に入ります。ポコパンにも使えるみたいなので、早く換金したいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

rion8759さん

2014/1/619:18:51

そんな都合のいい話はないですね。
無課金で精霊石を手に入れる方法は3つあります。

- ポイントサイトで稼ぐ
- ゲーム内で進められているアプリをインストールする
- 精霊石を貰えるクエストをクリアする

あと常識的に考えてそんな穴はないし、あってもすぐ埋められるという意識は持ってください。
フリーミアムってわかりますか。制作側にとっては死活問題ですからそんな穴はないように作ります。
はっきり言ってマナー違反ですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9F%E...

# Re: keorkofoさん