ここから本文です

大至急!! 大至急です。お願いします!! 学校の宿題なんですけどこの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

coluer_18さん

2014/1/622:55:17

大至急!!

大至急です。お願いします!!



学校の宿題なんですけどこの文を至急英文になおしてください!!泣


私は12月22日に○○(ショッ ピングモールの名前)に行きました。○○で

はお洋服を買ったりアクセサリー を買ったりしました。
また、初詣は姉と湯島天神と東京ドームに行きました。湯島天神でお参りをし東京ドームでイルミネーションをみました。
短い休みだったけどとても充実した休みになりました。楽しかったです。

長い文ですが1/8までによろしくお願いします(இдஇ; )




BAには500枚差し上げます。

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riajuutaさん

2014/1/623:20:16

I went to (the name of the shopping mall) ○ ○ on December 22.
私は12月22日に○○(ショッ ピングモールの名前)に行きました

○ ○ In was and buy accessories or buy clothes.
○○ではお洋服を買ったりアクセサリー を買ったりしました。


Also, I went to the Tokyo Dome and sister and Yushima Tenjin shrine.
また、初詣は姉と湯島天神と東京ドームに行きました。

I saw the illumination at the Tokyo Dome and a pray at Yushima Tenjin.
湯島天神でお参りをし東京ドームでイルミネーションをみました。

It was a short vacation, but I became a holiday that was very substantial.
It was fun.

短い休みだったけどとても充実した休みになりました。
楽しかったです。

質問した人からのコメント

2014/1/7 12:33:24

降参 ありがとうございます。
助かりましたm(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

shkimura0223さん

2014/1/623:14:23

I went to (ショッピングモールの名前) ○ ○ on December 22. ○ ○ was and buy accessories or bought clothes be.
Also, I went to the Tokyo Dome and sister and Yushima Tenjin shrine. I saw the illumination at the Tokyo Dome and a pray at Yushima Tenjin.
It was a short vacation, but I became a holiday that was very substantial. It was fun.