ここから本文です

解決済みのQ&A

モンストのリセマラで 黒田官兵衛出たんですけど、 始めた方がいいですか??

hahahagukkiさん

モンストのリセマラで
黒田官兵衛出たんですけど、
始めた方がいいですか??

  • 質問日時:
    2014/1/7 00:13:28
  • 解決日時:
    2014/1/13 00:22:02
  • 閲覧数:
    3,635
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

m93r61127さん

始めなくていいです!☆5を取って下さい!

質問した人からのお礼

  • 降参みなさんありがとうございます( ̄▽ ̄)最初だったのでベストアンサーにしました!結局星5が全然でないのでジュピターで始めました
  • コメント日時:2014/1/13 00:22:02

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pease_walkerさん

☆5
ハーレーX
真田幸村
アーサー
織田信長
ストライク
エクリプス
ランスロット

☆4
ネプチューン
ガラハット

ここらへんを狙った方がいいと思いますよ!

ranatan_nyanさん

☆5が出るまで粘ったほうがいいと思います、今は信長が強いと思いますよ!
黒田官兵衛は、進めてる時にガチャ引いて出たら割りと使えるのでラッキーだと思いますが、始めるなら☆5が出るまでな粘った方がいいですよ!