ここから本文です

TORRENT ファイルってどうやって開くのですか? 初心者なのでお手柔らかにお願い...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yarasehasenzo2000さん

2007/6/1713:34:00

TORRENT ファイルってどうやって開くのですか?
初心者なのでお手柔らかにお願いします。

閲覧数:
42,118
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

知恵袋マスター

tr7743さん

2007/6/1713:41:50

開く必要はありません。BitTorrentクライアントソフトに指定ファイルとして読ませればよいだけです。

一方、ダウンロードしたファイルはrarで圧縮されている事が多いのでWinRARを「買って」解凍しましょう(WinRARは30日利用可能なシェアウェアです)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

sagawa998さん

2007/6/1723:22:41

http://bitcomet.rgv250.jp/
ここで 0.70 をダウンロードしてください
http://otoku.ma-to-me.com/archives/2006/09/p2pbitcomet.php
http://www.st-studio.info/stp2p/bitcomet.html
設定したら トレントファイルを開いてください
ダウンロードが始まります
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=bitcomet+%E4%BD%BF%E3%81%84%...

RARは フリーソフトで解凍できます こちらをおすすめします
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw4/pw004935.html