ここから本文です

ツールバーの出し方を教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

chideo4047さん

2007/6/1818:22:15

ツールバーの出し方を教えてください!

上部のツールバーの「更新」「ホーム」「お気に入り」などが消えてしまい、以前はツールバー→標準のボタンで出ていたのですが、今回はチェックを入れても出てきません。「戻る」だけは残っていて、以前出ていた表示の欄は空白になっています。よく活用していたので困っています。XP使用です。どなたか教えてください!

補足ユーザー設定の「現在のツールバーボタン」の設定もできています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp15xさん

2007/6/1820:25:14

可能性としては低いと思いますが、もしかしたら、標準のツールバーの右側に他のツールバー(アドレスバーやリンクなど)があって、それが左側に寄ってきていて、標準のツールバーを隠しているために「戻る」だけが見えているのでは?

上記が原因なら下記の手順で見えるようになります。
ツールバー上で右クリック→「ツールバーを固定する」にチェックが付いている場合チェックを外す。
標準のツールバーと右側にあるツールバーの境界にカーソルを持っていき、ドラッグして右側のツールバーをもっと右へ移動させる。

質問した人からのコメント

2007/6/18 22:42:37

降参 戻りました!!困っていたのでとても助かりました。システムの復元でも戻りました。レジストリの破損を教えてくださった方もご親切にありがとうございました!皆さん早々にご回答頂き感謝しております。今回は一番簡単にできたsp15xさんにBAをつけさせて頂きました。ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加