ここから本文です

ハスラーはどの色が人気ですか? どの色が一番売れてますか? 下取りに出した...

nao_no_enikkiさん

2014/1/1115:10:38

ハスラーはどの色が人気ですか?

どの色が一番売れてますか?
下取りに出した場合どの色が一番高いと思いますか?


ハスラーでイメージされるオレンジって実際どうなの?

補足カタログ見たらオレンジ、ブルー、ピンク、レッドはともかく他の色をみて
えっ、ワゴンR?とおもったので……
いくらフレームがワゴンRと同じとはいえ……
無難な色を選ぶとハスラーの魅力半減するけど色は一度しか選べないしね
……まあ無難をえらぶならハスラーである必要は自分にないかな

閲覧数:
9,050
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/1122:38:31

新春初売りでハスラー契約しました!
私も、同じくカラーで悩みましたが、ブルーメタリック×ホワイトのツートンカラーに決めました。
カタログやCMでのイメージカラーであるオレンジ×ホワイトのツートンはやはり魅力的でした・・・インテリアのオレンジと統一されていてときめきました・・・が冷静に考えるとイメージカラーは初めだけ・・・って感じであること、またオレンジはソリッドカラーでありクリア塗装がされていないことから、日差しに弱く退色しやすいこと等で落選しました。私が選んだブルーやピンクは何気にメタリックカラーであり、クリアーが吹かれている為、少しは退色しにくいかなと思います。
リセールを考えるなら、間違いなくパールホワイト×ブラックのツートンでしょう。
しかし、新車で買うのであれば、車のキャラクターからポップなカラーでしょうね。リセールの為にオーソドックスなカラーを選ぶ必要は無いと思います。
レッドパール?メタリック?×ブラックもカッコ良いと思い悩みました。
パールホワイト×ブラックは販売後半になって増えてくるカラーでしょうし、中古でも無難で誰にでも受け入れられやすいカラーなのでリセールは高くなります。
だったら、中古で買えば・・・ってな話になってしまうので、自分がときめいたカラーを選んではいかがでしょうか?
インテリアはオレンジだけでなく他のカラーも同色が選べるといいのになーと思いました。しかし、くどくなるかも・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lespeechさん

2014/1/1611:31:17

オレンジと迷いましたが黒にしました。ハスラーに関しては黒は不人気でしょうからかえってレアでいいかもしれません。