ここから本文です

2014年 プロ野球;順位予想

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nattu6506さん

2014/1/1118:45:15

2014年 プロ野球;順位予想

パリーグ
1 ソフトバンク
2 ロッテ
3 楽天
4 日本ハム
5 西武
6 オリックス
セリーグ
1 巨人
2 阪神
3 DENA
4 広島
5 中日
6 ヤクルト

こんな感じです、あなたは如何ですか?

閲覧数:
5,110
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saiuchi26さん

2014/1/1118:51:37

セリーグだけですが
1.巨人
2.阪神
3.中日
4ヤクルト
5.deNA
6.広島
私の大好きな歳内くんのいる阪神は期待を込めてAクラス!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/13件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/1721:08:14

(セ)
① 巨人

② 広島

③ 横浜DeNA

④ 東京ヤクルト

⑤ 阪神

⑥ 中日


(パ)
① 埼玉西武

② 東北楽天

③ 千葉ロッテ

④ オリックス

⑤ 福岡ソフトバンク

⑥ 北海道日本ハム

ヤクルトはバレンティンショックが心配です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

dwnq_79さん

2014/1/1619:41:19

1 ロッテ
2 ソフトバンク
3 日ハム
4 西武
5 楽天
6 オリックス

ロッテは投打共に戦力てきにも年齢的にも全てバランスが取れている。さらに今年は選手層も厚くなった。怖い存在。

ソフトバンクは大量補強によって戦力はトップクラスだがチーム力がロッテより劣る。(チーンワーク)さらに中田、ウルフ、スタンが2桁勝てなければ結局摂津頼み。

日ハムは先発候補2人助っ人で獲得。さらに大谷も今年は投手中心。即戦力の浦野を加え、吉川武田の復活があればAクラス。打線はクリーンナップがこわい。

西武は中村が復活すればAクラスもありうるが7回以降の中継ぎがかなり不安定。さらにヘルマンも抜け得点力は低下ぎみか。


楽天は田中、マギーとこの2人がいなければ優勝どころかAクラスすら危なかった貴重な戦力が退団。ユーキリスは怪我持ちなので安心はできない。先発もたりない。ただいい打者は揃っているので監督次第か。

オリックスは目に見える戦力低下が否めない。打線に迫力が感じられない。しかし投手陣は悪くないのでシーズン中の大型打者の補強を期待。


普通なら日ハムロッテはBクラスと予想するひとが多いかもしれませんが、戦力だけでなくベテラン、若手のバランスやチーム力も重視しました。今年はロッテが来ると思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nanof450sさん

2014/1/1619:30:10


1 ソフトバンク
2 西武
3 ロッテ
4 日ハム
5 楽天
6 オリックス


1 巨人
2 中日
3 阪神
4 DeNA
5 広島
6 ヤクルト

ロッテは期待されてる年はダメだからなー(;_;)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kuusan01257さん

2014/1/1421:01:44

パ・リーグ

ソフトバンク
西武
ロッテ
楽天
日本ハム
オリックス


セ・リーグ

巨人
広島
阪神
中日
横浜
ヤクルト

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tokyofuku112さん

2014/1/1419:51:12

1位巨人 西武
2位広島 楽天
3位DeNA ロッテ
4位阪神 オリックス
5位中日 ソフトバンク
6位ヤクルト 日本ハム

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する