ここから本文です

マインクラフトで1.7.2に対応したmodって何がありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

krukko428さん

2014/1/1209:21:13

マインクラフトで1.7.2に対応したmodって何がありますか?

補足検索しても全然出ませんでした。
あるのなら教えて下さい。

閲覧数:
814
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

desubiaさん

2014/1/1222:12:56

1.7.4まで対応

・MCPatcer HD fix
MOD導入補助ツール32×32のテクスチャを適応 可能にしたりする。
・XRay
ブロックの透過MOD。
・No Void Fog and Cave Generation Mods
奈落の霧の除去が行えるMOD。
・Slime Mod デバック画面(F3キー)に現在地がスライスチャンクかどうかを表示する。
・Village Info
デバック画面に近隣の村の詳細情報を表示する。
・ZoomMod
ズームキーが追加される。
・Endermen DPUB Mod
エンダーマンがブロックを持ち去らなくなる。
・More Village Biomes+
草原、砂漠、サバンナ以外にも村が生成されるようになる。

1.7.2対応(多いので、名前だけにします。)

前提MOD↓
MinecraftForge
ForgeModLoader
Blaze loader
LiteLoader

それ以外↓
BitmapFont
lnputFix
Intellilnput
Too Many Items
Optifine
Hit Splat Danage Indicators
VoxelCam
Craftble Horse Armor
YALSM - Yet Another Leather Smelting Mod
No Creeper Explosions!
Word Downloader
myBiome

僕が参考にしたサイトでは以上でした。Modの内容が知りたければ、名前を検索すると出ると思います。また、ほとんどのMODの製作元が海外であるため全ては紹介しきれてはいないと思います。その点ご了承ください。
なお、Modの導入方法やその後につきましては自己責任でお願いいたしますm(_ _)m

質問した人からのコメント

2014/1/18 21:16:24

丁寧にありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

naoyuji246さん

2014/1/1210:24:45

いやその前にぐぐれよ!