ここから本文です

いいCPUベンチマーク一覧サイトはないでしょうか?

kitowakngさん

2014/1/1319:45:14

いいCPUベンチマーク一覧サイトはないでしょうか?

調べた限り、下記のような一目瞭然の一覧サイトみたいなのがなかなか見つかりません。
ttp://ff14bench.info/benchmark/
良いサイトご存知でしたら教えて下さい。

※ちなみに以下の様なサイトを発見しましたが、もう少し種類の多いサイトが知りたいです。
ttp://www11.plala.or.jp/hikaku/pc/benchmark/cpu.html

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
61,433
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qcgmj943さん

2014/1/1319:51:51

Passmarkがあります。CPUもGPUもありますよ。
CPU http://www.cpubenchmark.net/
GPU http://www.videocardbenchmark.net/
ドライブ http://www.harddrivebenchmark.net/

質問した人からのコメント

2014/1/20 14:13:06

笑う ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hornet_b2さん

編集あり2014/1/1319:57:54

データの質は何とも言えないが、PassmarkのCPUベンチマーク。
http://www.cpubenchmark.net/

…あ、かぶった(笑)

2014/1/1319:52:35

CPU/GPUの処理能力比較用によく利用しているサイトです。
http://www.cpubenchmark.net/

amdsukiさん

2014/1/1319:47:45

http://www.guru3d.com/
とか
http://www.anandtech.com/

ベンチはいろいろあるから自分でそれぞれ探してください。