ここから本文です

今BF4でマルチプレイをしようとしたら、サーバーに参加出来ないとか言われたり、参...

jyairo_tweperiさん

2014/1/1421:17:27

今BF4でマルチプレイをしようとしたら、サーバーに参加出来ないとか言われたり、参加したゲームとバージョンの互換がありませんとか表示されたのですが、これは放置すれば治りますか?治らないならどうすればいい

か教えて下さい。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,684
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

milanista_elさん

2014/1/1421:22:58

パッチがきてるみたいですね^^気長に待ちましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/1/1421:24:17

自分も同じ状態です。
12月のアップデートの時も同じ現象が起きました。
最新のアップデートが13日から始まりましたが、これはまだPC版のみなので関係ないと思いますが・・・

恐らく明日には修正されてるとおもいます。