ここから本文です

>『新約 とある魔術の禁書目録 10巻』にて、オティヌスは果たしてどうなると思い...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

fcsc_cnbさん

2014/1/1522:00:17

>『新約 とある魔術の禁書目録 10巻』にて、オティヌスは果たしてどうなると思いますか??

閲覧数:
5,345
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g0r0rigir0riさん

2014/1/1803:41:24

多分、ボスラッシュでは各国の代表達や組織のボス辺りがきそうかなと安直な予想。

ただし、上条に慕い若しくは好意や理解のある人達は「こいつはいつもこうだ」と諦めて上条に手助けしてなんやかんやでオティヌスを助けと思うかな。今回のラスボスはもう一人の魔神(になっていた奴)オッレルスだと予想します、オティヌスはオッレルスを唯一対等に相手の出来る『敵対者』と認めているから。



斜め上のキツイ展開を想像したら、9巻で上条が最初に見せられた世界、上条の『見方』を変えられた世界は結局原因が分からなかった筈でしたよね?
それに似せた続きになるのかなと思ったりもしますね。


オティヌスのデレは多分相当な物のだと思いますね、だって上条を唯一無二の『理解者』と認めた訳って事は上条以外いないって事にもなりますしね、多分。

質問した人からのコメント

2014/1/20 20:22:34

ありがとうございました。
いや俄然楽しみになってきましたねw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/1618:57:20

死にそうだなぁ、上条守って
てかボスキャララッシュとか無理じゃないでしょうか上条さんは、だれか味方につけるんでしょうか?それなら生きて姿消すなんかもあり得そうだな

huziyama321さん

2014/1/1612:37:16

渾身のデレというくらいなんだからなんだかんだでオティヌスは助かり事態は収まるかと思います
その後は上条宅の居候2になるかイギリス清教辺りに引き取られるかオッレルス勢力入りなるか…はたまた一人でどっかに行ってしまうのか…

まあ基本斜め上を行くのが禁書ですしどうなることやら