ここから本文です

ドコモマイショップの変更ってできるんですか? どうすればできますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

miyamiya933さん

2007/6/2109:43:51

ドコモマイショップの変更ってできるんですか?
どうすればできますか?

閲覧数:
9,702
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tia197373さん

2007/6/2109:47:47

変更先のお店に行けばいいと思いますが?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kacho_cxさん

2007/6/2121:02:05

少々手順が面倒ですが、
1:「Menu」を押す
2:「i-Mode」を選択
3:「i-Menu」を選択
4:「マイボックス」を選択
5:「ドコモプレミアクラブ」を選択
6:「ドコモマイショップ登録」を選択
7:「■ドコモマイショップに登録しておトクな情報をゲットしよう!」と記載されている項目の「詳しくはこちら」を選択
8:登録サイトへ接続
9:「ドコモマイショップ実施店舗のご案内」を選択
10:登録したい店舗のある都道府県を選択
11:登録したい店舗名を選択
12:「(この店舗に登録する)」を選択
以上です。

2007/6/2115:07:04

携帯でも変更できます☆
iメニューからマイボックス、プレミアクラブの中にマイショップの登録があります。