ここから本文です

エクセルの改ページプレビューの青い点線が動かなくなりました。縦・横、両方です...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kurumiruku33さん

2007/6/2114:13:03

エクセルの改ページプレビューの青い点線が動かなくなりました。縦・横、両方です。今までは普通に動き、使う事ができました。ページは1ページ(A4で設定)しか使っていないので、それ以上行かないと言う事はない

とは思うのですが・・・アドバイス、お願い致します。

閲覧数:
20,649
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

allsun3sanさん

2007/6/2114:41:16

複数シート選択の作業グループの他に
メニューのツール→オプション→編集でドラグ&ドロップ編集のチェックが外れていませんか?

質問した人からのコメント

2007/6/22 09:50:44

降参 いじった覚えはないのですが、チェックが外れていました・・・大変助かりました。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

na_sxさん

2007/6/2114:15:56

他のシートと一緒に「グループ作業」していませんか?
グループ作業中だと、改ページプレビューでの範囲変更ができません。