ここから本文です

おすすめの焼肉チェーン店をおしえてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mmm20051977さん

2007/6/2219:17:32

おすすめの焼肉チェーン店をおしえてください。

閲覧数:
1,449
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gknwy891さん

2007/6/2219:20:32

迷ったときは牛角に私は行きます。
お店がキレイなところが多いし、味もレベル高いと思います。
生レバーがないのが(店によるのかな?)私には欠点ですが・・・

牛角HP
http://www.gyukaku.ne.jp/

質問した人からのコメント

2007/6/24 10:42:44

みなさんありがとうございます。
わたしもいつも牛角です。次回も牛角にします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwffhdasuさん

2007/6/2219:57:19

サイドメニューもおいしいし、何と言っても安いし、私も牛角に1票!

pihyoro1324さん

2007/6/2219:39:54

↑うちも牛角によく行きます…
そりゃあーお金をたくさんだせば高級焼肉店にもいけますが、手頃な値段ではずれなし…
とすれば、ここじゃないでしょうか?