ここから本文です

カラコンについて。 倖田來未がプロデュースしているラヴェール クチュールブラウ...

sengojuniさん

2014/1/2102:39:00

カラコンについて。
倖田來未がプロデュースしているラヴェール クチュールブラウンがとても気に入ったのですが…
今のところ使用期限が1日のものしかでていません( ;´Д`)
1ヶ月以上で似て

いるデザインのカラコンを教えてください>_<

補足解答ありがとうございます。
オススメとかではなく、似ているカラコンを探しています(>_<)
ナチュラルでバレにくい。でも魅力的になれるのが理想です。
フチが自然でグラデーションが綺麗なカラコンって他にありませんか?

閲覧数:
4,202
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_saito_0805さん

2014/1/2318:46:09

微妙に似ているカラコンだったら、
Angelcolor モディックのペールブラウンかな?
http://geyes.jp/products/detail.php?product_id=583

モディックの方が黄色いですが、透け感とかデザインは近いと思います。
私はグレーの方を使っていたのですが、グラデーションがすごくきれいでした。
クチュールブラウンと同じ、フチが茶色です。

「ばれないラコン」で知恵ノートも作っているので、そちらも見てみてくださいー!
(*´ω`*)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n233052

質問した人からのコメント

2014/1/24 01:08:19

とてもご丁寧にありがとうございます!わたしが求めていた回答だったのでBAに選ばさせていただきました!
カラコン試してみます!本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

delelel12345さん

2014/1/2212:19:31

以下のブランドのカラーは比較的フチがはっきりしておらず、自然なグラデーションのレンズデザインになっています。

■ナチュラル系(ものによって自然過ぎかも)

・RuthChiffon ブラウン(2週間)
http://www.queen-eyes.com/fs/queeneyes/RuthChiffon/RC-BRN

・2weekビューティー 横浜ブラウン(2週間)
http://www.queen-eyes.com/fs/queeneyes/2WB-Y-BRN

・DECORATIVE EYES PLAYSEXY ナッツ×ダークグレー(2週間)
http://www.queen-eyes.com/fs/queeneyes/DECORATIVE/DECORATIVE-ND/

・クオーレ ナチュラシリーズ ブラウンブラック(一ヶ月)
http://eye-carat.com/products/detail.php?color_id=368

■ちょっと発色が良すぎるかもしれない系

・シークレットキャンディーマジック No.7ブラウン(一ヶ月)
http://eye-carat.com/products/detail.php?color_id=69

・エンジェルカラー ハニーウィング(一ヶ月)
http://eye-carat.com/products/detail.php?color_id=111

・セクシービジョン キャンディブラウン(一ヶ月)
http://eye-carat.com/products/detail.php?color_id=353

riri_i_wishさん

2014/1/2103:30:39

http://www.queen-eyes.com/fs/queeneyes/c/month

一ヶ月のカラコンが集まっています。

2014/1/2102:41:16

小森純のがおすすめ(^-^)/