ここから本文です

【中出し】中出ししても妊娠しない方法 中出ししても妊娠しない方法・妊娠しな...

uto_0330さん

2014/1/2403:47:23

【中出し】中出ししても妊娠しない方法

中出ししても妊娠しない方法・妊娠しない日を簡単にわかる

このどちらかを教えてください。

彼女とは最初ゴムをつけてしていました。

その後生がいいと言われ生でしましたがその後

気持ちいいから中に出してって言いそうになる。

といわれ我慢していましたが、

今日Twitterを見たところ

彼女が「けど、中に出して欲しいってのが本音」

「でも大学もあるし自立したいから」

とつぶやいていて、彼女の願いはなんでも聞いてあげたいので

いろいろ探しました。

ピル 安全日のチェック 基礎体温

この3つなんですがよくわかりませんでした。


ピルは医者に見てもらうor個人輸入なのですが

彼女に負担がかかるためパス

なので2つについて

簡単に説明してください。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,409
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

2014/1/2407:19:39

とんでもない大ウソを書いてくる回答者がいるから気を付けなよw
妊娠しない日を簡単にわかる方法はありません。努力しないと判らないんだよ。
ピルは妊娠する日を無くすわけだから、ピルが一番簡単。
彼女に負担がかかるためパスって言うけど、妊娠したらもっと負担じゃん??

質問した人からのコメント

2014/1/27 00:29:35

降参 結局中出ししました。
妊娠してもいいよということだったのでという意味ですが。。。

相談に乗ってもらった方々ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nemuneko1919さん

2014/1/2419:05:05

酷い回答をされている方もいらっしゃいますね・・
妊娠させようという気満々(´д`ι)

まず彼女の願いをなんでも聞いてあげたい程大事にしているのならば、
大学生の分際で生でしない事!
自立したいのであれば、いけない事はいけないと言ってあげる事が大事です。
妊娠を手っ取り早く予防するのは、ピル&ゴムです。
それとも彼女や貴方が手術をしてパイプカット等を行えます?

基礎体温で安全日のチェックでは無く、危険日のチェックが出来ます。
しかしこれは完全なものではないですし、排卵検査薬と病院での卵胞チェックを
併用することによって、予測が出来るというにすぎません。

いずれにせよ、貴方が一番しなくてはいけないのは
彼女を満足させる為に安全に生でする方法を探るのではなく
安全に性生活を楽しむ為に、ピル&ゴムを使用しようと話する事です。

ちなみに安全に生でする方法なんて手術しない限りありませんよ?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

グレード

カテゴリマスター

編集あり2014/1/2418:59:10

避妊リングは、出産経験がない女性は使えません。

中出しで妊娠しない方法があるとすれば、あなたがパイプカットをするしかありません。

ですが、パイプカットは二度と自分の子供を持つことを望めません。

他の方が言ってる奥で出さないとか、何の意味もありません。

nevergiveup888888さん が言ってることは大嘘です。信じてはいけません。

避妊にならないので妊娠します。

ピルは飲み忘れがあれば妊娠することもあります。

膣外射精は中出しするのと変わらないので妊娠します。

私の2人目の子は膣外射精で授かった子です。

安全日のチェック、基礎体温は失敗が多く知ったとしてもあまりあてにならないので、コンドームで避妊の上、補助的に使うものです。


基礎体温について
http://veauty.jp/contents_new/topics_kisotaion/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2014/1/2410:15:28

避妊リングを装着すればいいと思います。
婦人科医で、子宮に入れる。
費用は5万円弱で、3~5年間はそのままです。
性交回数にもよりますが、費用を考えればコンドームよりも安い。
避妊率はほぼ100%です。
コンドームのように盛り上がってきたときに着けなくてもいいので性感は全く損ないません。
コンドームを着けると、ペニスから出てくるヌルヌルが女性器に着かないので、急いで(?)挿入したいときはアソコを広げるようにしないと入れにくいですが、避妊リングを入れてれば、このようなことは一切ありません。
あなたがおっしゃってるように、精液が女性に入ると言う歓びを感じることが出来ます。
出産経験があれば尚いいのですが、無くてもやってくれると思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2014/1/2409:15:47

安全日なんて存在しません。
ピル以外で彼女の願いをかなえてあげたいなら、パイプカットですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2014/1/2407:25:26

彼女さんに負担がかかるって書かれてますが、避妊具を使わないことに寄って女性は子宮頸がんのリスクを負ってることはご存知ですか?
避妊具を使わないことがすでに負担になっていますよ。
学生さんだとしたら定期的に子宮頸がんの検診なんて受けていませんよね。

ピルを使われるとしたら、個人輸入はやめた方がいいです。
先日もピルの副作用の血栓で亡くなった方がいるというニュースが出たばかりです。
通常病院では定期的に血液検査等を受けて身体の状態をみながら継続して服用します。
個人輸入ではそれがありませんのでお勧めできません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する