ここから本文です

解決済みのQ&A

PS3 3DS 4人協力プレイできるゲームについて

qazxswedcvfrtgbnhyuiklopさん

PS3 3DS 4人協力プレイできるゲームについて

最近友達が「することないからみんなで出来るゲームを買おう!」と言っているので買うことになりました
それでどんなゲームがあるか話し合ったところ全く案が出ませんでした 笑
なので最低4人以上で出来るゲームを教えてもらえませんか?

ジャンルは問いません!
ですがCOD系、BF系はやったことあります!

ご回答お願いします!

  • 質問日時:
    2014/1/24 05:49:54
  • 解決日時:
    2014/1/27 18:33:30
  • 閲覧数:
    762
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

flea0608さん

ボーダーランズ
バイオハザード・オペレーション・ラクーンシティ
デッドアイランド
ロストプラネット2
地球防衛軍4
GTA5
リトルビッグプラネット2
アーマードコアVD


全部PS3です

質問した人からのお礼

  • 笑うご回答ありがとうございます!
  • コメント日時:2014/1/27 18:33:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ps360_3dさん

テラリアをしましょう。

stinger3420ver2さん

哭牙(KOKUGA)
3DS マルチプレイSTG

昔ながらの2Dの任意スクロール型STG。
地味で渋めだけど、マルチプレイで光る内容。
誰か一本買えば、シェアリングで4人迄フルで遊べるステキ仕様です。
あと、STG好きならみんな知ってる並木学氏の音楽がこれまたカッコいいので必聴。

xx7732xxさん

どうぶつの森、PShome、モンハン、マリカー。