ここから本文です

PS3のマインクラフトですが 日本版ではいつでますか?? あとマイクラ初めてなんで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

taichi_potesaraさん

2014/1/2423:48:01

PS3のマインクラフトですが
日本版ではいつでますか??
あとマイクラ初めてなんですが楽しくプレイできますかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx_kut_oa_xxさん

2014/1/2505:08:45

僕の予想ですが、日本版は出ません!
なぜかといいますと、北米版のMinecraftを買うと ps3の設定が日本語ならもともと日本語になるので いちいち日本版を作るような二度手間はしませんから、ほぼ完全に日本語になってます

北米版を買うのも簡単なので買ってみてはいかがでしょうか?

北米版 アカウント 方法 と調べてまず北米版アカウントを作っておく

次にAmazonで20$ psnと検索していいのがあると注文する コンビニやネットバンキングなどで払えるのでとても簡単です しかもお金を払うと 物が届くんではなく メールでコードがすぐとどくので、とてもおすめします

質問した人からのコメント

2014/1/28 20:33:21

とても文がわかりやすかったのでBAさしていただきました!
みなさん回答ありがとうございました!

• このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tosimasa0201さん

2014/1/2820:31:32

マインクラフトは始めてだからこその面白さというのもあります、それと日本版はまだ出るとの報告は一切ありません、てかでないと思うます北米版マインクラフトが日本語になりますから。

グレード

カテゴリマスター

zeekbrawnさん

2014/1/2423:56:49

>日本版ではいつでますか??

不明です。
そもそも、「日本版が出る」という公式発表は出てませんので。
ただ、発売済みの海外版に日本語データが最初から入っていたので、日本版が出る可能性は高いとは思います。

>あとマイクラ初めてなんですが楽しくプレイできますかね?

ゲーム自体は始めてでも簡単にプレイ出来ますし、それなりに楽しめると重います。
ですが、ゲーム自体にクリア目的等が有りませんので、1人プレイだと自分でゲームの目的等を考えないとまず飽きます。

他プレイヤーと一緒のマルチプレイを主体にするなら、長期間楽しめるゲームになるでしょう。(PS3版のマルチはフレンド同士とのみ可能)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する