ここから本文です

解決済みのQ&A

福山雅治ドームツアーチケット 購入したいのですが、受付詳細が出ません。http://e...

inndoukayokoさん

福山雅治ドームツアーチケット 購入したいのですが、受付詳細が出ません。http://eplus.jp/fm14bros/
至急の回答を

  • 質問日時:
    2014/1/25 12:07:51
  • 解決日時:
    2014/2/9 07:07:18
  • 閲覧数:
    15,673
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

possibility9769さん

クリックしたら出ますが・・・・・?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2014/1/25 12:15:08

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

mwgfddesk112さん

質問者様のクリックしたらでましたよ。

turuta9059さん

もうエントリーしたかもしれませんが
Googlechromeのブラウザから行けます。イープラスのURLを入れると左上にhttps://www.google.co.jp/#q=http://eplus.jp/fm14bros/と出ますのでイープラスのURLより前を
消せば下に「BROS先行~FUKUYAMA MASAHARU WE 'RE BROS TOUR」と出てきます。

naomi_viggoさん

検索してませんか?
URL(http://eplus.jp/fm14bros/)は、ブラウザのアドレス欄に入力するんですよ?
http://www.yahoo~とか表示されているところが上のほうになりですか?
そこに入力してください。

fukuyamakurimaronさん

私もパソコンでもスマホでも詳細が出ず、焦っていました。
が、質問者さんの質問内のURLをクリックしたら、ページにいけましたよ。
ありがとうございます。

nyancoromochi2000さん

通知に「ブラウザのバージョンに寄ってはアクセスできない場合がある」みたいな事が記載されていたはずです。
できないなら、電話で申し込みしましょうよ。