ここから本文です

解決済みのQ&A

APSDaemon.exeシステムエラーの対処方法を教えて下さいませんか?(追加)

maovaizravanasahasrabhujaさん

APSDaemon.exeシステムエラーの対処方法を教えて下さいませんか?(追加)

APSDaemon.exeシステムエラーの対処方法を教えて下さいませんか?
コンピュータにMSVCR80.dllがないため、プログラムを開始できません。
この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみて下さい。

http://support.apple.com/kb/HT1923?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

より、

「Common Files」→「Apple」 (存在している場合) を削除できません。また、「Program Files (x86)」の中の 「Common Files」→「Apple」 と両方あります。
ともに、「Apple」を削除しようとすると、「・・・削除できません。ほかの人またはプログラムによって使用されています。」となりますが、どうすればいいでしょうか?

追加情報で「・・・・・.exe」を削除するのかわかりません。
それとも、「Apple」の中の「Mobile Device Support」を削除するのでしょうか?

  • 質問日時:
    2014/1/27 00:19:01
  • 解決日時:
    2014/2/2 12:30:22
  • 閲覧数:
    1,965
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mao19880122さん

一回再起動してみれば?

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kl100sckさん

http://support.apple.com/kb/HT1923?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

このあたりが参考になるでしょう^^
がんばれb