ここから本文です

解決済みのQ&A

東京ドーム内の食事、弁当、まずいのですが何かいい回避方法ないでしょうか?あと...

sushiyaaaさん

東京ドーム内の食事、弁当、まずいのですが何かいい回避方法ないでしょうか?あとビールは持ち込み禁止?

  • 質問日時:
    2007/6/28 15:49:30
  • 解決日時:
    2007/7/13 03:24:07
  • 閲覧数:
    6,841
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

glovesince1970さん

>東京ドーム内の食事、弁当、まずい
その通り。高い割には量は少ないわ、冷凍もんだわでまずいぃ~~。
やっぱ来る前に外で買うか、または親等に弁当作って持っていくのが最善。
東京ドーム近辺の食い物屋はファーストフードショップ以外何もないから
気をつけたほうがいい。

次、缶ビール等の場内への持込は禁止です。
持ってきてもいいけど、入場口でアルバイトの兄ちゃんが飲み物を
紙コップに移し替えます。

以下が観戦マナーに関する規約である。
危険物、ビン・缶類等の球場への持ち込みを禁止する(約款5条)

裏手があるとすれば、水筒に入れるしかないね。
万が一つっこまれても「お茶です!」と言えばスルー出来ます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/6/28 16:08:52
  • 回答日時:2007/6/28 16:00:53

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

thunderbird_a_go_goさん

惜しい、もう一声。高い、まずい、おつまみが趣味に合わない。
おつまみになるものがないじょ。ビール高いじょ。ビールの量が横浜や神宮より少なく感じるじょ。両翼右左中間狭いじょ。
食べ物は持ち込みで快適な応援をしましょう。

umatiyanさん

東京ドームへ野球を見に行く時は,何時も東京駅の大丸の地下食品売り場でお弁当やおつまみ(焼き鳥などは比べようもないほどおいしいです)などをしこたま買い込んでから入るようにしています。飲み物だけはどうにもならないのでドーム内で買って飲んでいます。

borinokusamaneさん

デパ地下で美味しいものでも買ってもちこみ。

takuya_721113さん

中で弁当を買わない。
ビールは持ち込み禁止です。紙コップに移し替えたらOKです。

zenichiro2001さん

家から弁当を持っていくか、近くのコンビニなどを利用するのかどちらかしかないかな。
ビールは持ち込めますが、カン・ビンだと紙コップに移し替えてくれます。