ここから本文です

アルギニンかシトルリンのどちらか(両方?)で精液が真っ白に。 AmazonでNOW社のア...

質問者

heavyspaさん

2014/1/3114:06:48

アルギニンかシトルリンのどちらか(両方?)で精液が真っ白に。
AmazonでNOW社のアルギニン&シトルリンを輸入して飲み始めて三日目なのですが、適度に処理していたのにも関わらず、精液が真っ白になりま

した。生まれて初めてのジェル状ドロドロホワイトでびっくりするほど白かったのですが、この白いのは精子ですか?あと、他のアルギニンだかシトルリンのサプリもすべてこんな効果があるのでしょうか?

外仕事で末端冷え性用に飲み始めたのですが、思わぬ効果にちょっとびっくりしています。冷え性の方はかなり良くなりました。巷で言われているような増大効果はないと思います、ベストを尽くせるようになるので、バイアグラなどと変わりませんね。

閲覧数:
1,711
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afjqd6608さん

2014/2/214:14:17

精子に色はありません。

前立腺液のラクトフェリンが白さの元です。

アルギニンは精子多いアミノ酸の一種。

質問した人からのコメント

2014/2/2 18:28:24

なるほどふむふむ。多謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiki_9012さん

2014/1/3114:34:37

ED治療薬である勃起薬にはさまざまな種類が出ました。
勃起薬がたくさんあることはうれしい限りですが、
多すぎてどれを選べばいいか、悩むところ…
参考サイト>http://bokkiyakudesex.ran-maru.net/v.html
◆バイアグラの効果は個人差があるでしょうがおよそ5~7時間。
効果が現れるまでおよそ5~30分かかります。
ファイザー社のバイアグラは知名度抜群なので安心して使えます。
◆レビトラの効果はおよそ8~15時間、
効果が現れるまで5~20分ほどかかると思います。
バイエル社のレビトラも人気商品です。
◆シアリスの効果はおよそ10~36時間。
効果が現れるまでの時間は15~30分
シアリスは、先行する勃起薬である、
バイアグラ・レビトラなどの他のED治療薬と異なり、
食事の有無に関わ らず服用が可能で、
投与後36時間にわたって勃起機能改善効果があるといわれている。
シアリスはバイアグラと勃起させるためのメカニズムは同じだが
当然成分が違うため、効果に個人差があります。
バイアグラは効果がなくても、
シアリスは効果があるということも良くあります。
当然逆のこともありえます。